CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 安全靴 | main | 大気圏突破 >>


| - | | - | - |
クリスマスイブだけど。。
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日から実家に行って、きょう帰って来ました。

長男は夫と留守番。
なるべく早く帰ろうと思っていたのに、
実家を出発してからずーっと渋滞してました。。

きょうはクリスマスイブ。

周りの車を覗いたら、みんな同じこと思っているような顔をしてました。
隣りの車のお姉さんと眼があって、
思わずへへっと苦笑い。。

ラジオはクリスマスソングで盛り上がっているけれど
トホホなクリスマスイブを過ごしているのは私だけではないみたい。

妙な共感と安心感で、心がなごむ。

空は月が明るくて
息子達と空を駈けるサンタクロースのそりを探したり、
雲の形を何かに見立てて遊んだり
東京湾の天然イルミネーション(笑)を楽しみながら
ドライブを楽しみました。

6時間の運転は疲れたけれど
両親の喜ぶ顔が見られたし、いいクリスマスイブだったかもしれない。

サンタクロースも先ほど無事にプレゼントを配り終えた様子。

明日の朝がすごく楽しみです。
皆さんもよい朝を!そしてメリークリスマス♪
| つれづれ録 | 01:45 | comments(0) | - |
| - | 01:45 | - | - |
コメント
コメントする