CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< なぞなぞ。。 | main | 江の島へ >>


| - | | - | - |
年明けて。。
JUGEMテーマ:家庭
CA390019.JPGCA390086001.JPG

今年のお正月は喪中で、
何となくテンション低いまま過ぎてしまいました。

里帰りは楽しかったけれど、
ひとり分だけ笑顔が足りなくて
父がいない寂しさを改めて感じてみたり。。


それでも慌ただしく毎日は過ぎていて、
先日の日曜日にやっと、成田山にお札を返しに行きました。

これからは
日常を計画的に丁寧に暮らしたいと思ってます。
難しいけど、
このまま本能で動いていてはいけない気がして。
それでも、
自分の気持ちはこれまで通りに大切にしていきます。

そんなわけで
これからもまたよろしくお願いします。


画像:
雑誌の切り抜きで作ったぽち袋。お年玉用に使ってみた。
雨の成田山で。
| つれづれ録 | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする