CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 投石 | main | 親子喧嘩 >>


| - | | - | - |
サルものぞく寝室
我家の寝室は、3階のロフト。
9帖ほどのスペースに、子供3人を含めた5人が布団敷いて寝てます。
ここには天窓があって、さんさんと入ってくる朝の光で目が覚めてしまう。
おかげで夜更かしをした朝すらも、元気に目覚めた子供達に起こされてしまう。
大寝坊とは無縁の、まぁ健康的な生活。

この天窓は、なかなかいい。
寝ぼけた頭でぼんやり青空を見上げるのは、かなり気持ちいい。
そこを鳥がうまく通過してくれると、うれしくなる。
夫は、この窓からサルがのぞいていたのを目撃した。
パッと目覚めたら目が合って、
サルはドタドタと屋根を走って逃げたらしい。

私も、見たかった〜。
サルは今も、裏山に住んでいます。
| 住まいと暮らし | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://umedaihuku.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
心地よい睡眠
最近どうも頭がすっきりしません。これ絶対生活リズムがめちゃくちゃなせいだろうな。 3時〜7時に就寝、11時〜15時起床。 最近は寝るのはほぼ6時以降になっちゃってるな。ちょっとやばいよね。 人々がそろそろ起きるかな〜って時間に寝始めて、授業
| メガネ部ログ | 2005/10/30 4:23 AM |