CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ヒコーキ | main | たかが金魚なれど >>


| - | | - | - |
夏休みの思い出
20060906_216207.JPG


夏休みの最後になって、勝浦海中公園の海岸で象を見て来ました。
ここでの象さんは、のびのびと楽しそうで
見ている方も幸せな気分になれます。

じつはお財布がカラのまま出かけてしまい、気付いた時には駐車場の中。
たまたま長男がお小遣いを持って来ていて、駐車料金の200円は確保。
とりあえず車から降りたものの、
100円で売っていた餌は買えず、屋台で売っていたかき氷も食べられず。
隣接する海の博物館にも入れず。
子供達は、「ここに入るのはタダ?さわったらお金かかる?」と不安そうでした。
少しだけ気の毒だったけれど、
お金を使わなくても楽しめる事がわかってもらえたかも。


ところで三男の幼稚園の宿題?で思い出の写真を貼っていたら、
この夏休みは上のふたりのサッカーばかりでろくに出かけていない事に気がつきました。
写真も少なくて、ちょっと気の毒。

涼しくなったら、彼の好きな機関車のある場所に連れて行ってあげたいです。


| - | 11:44 | comments(0) | - |
| - | 11:44 | - | - |
コメント
コメントする