CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 遺作 | main | 運動会 >>


| - | | - | - |
びよういん

先月は、家族全員が順番に体調を崩しました。
症状はそれぞれ違ったけれど、もしかしたらあれは
風邪だったのかも?

今月になってやっと落ち着いたと思ったら、
四男が風邪を引いてしまいました。
きょうは、長男と次男がアブナイ感じ・・・。

2周目、突入か?

ところで、きょうはじつに8ヶ月ぶりの美容院に行きました。
ずっと行きたかったけれど、
子供が預けづらかったり。
時間ができたらお金がなかったり。
美容院の予定が病院でつぶれたり。

びよういんと、びょういん。
一文字の大きさの違いなのに、前者への道のりは険しく長い。

きょうはその願いが叶う、特別な日。
せっかくだから、パーマもかけました。

アフロにしようかパンチにしようか迷ったけれど、
結局、オバサンパーマに落ち着きました><


| - | 16:47 | comments(4) | - |
| - | 16:47 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/13 10:24 AM |
わはは \(~o~)/
ほっかむり・・・きゃははは♪ うけました。
| アンジェ | 2006/10/12 4:13 PM |
アンジェさん、
ご無沙汰してます〜。
パンチに失敗してすごい事になってしまいました。
お会いする時は、ほっかむりして行きますっ(笑)
| 梅大福 | 2006/10/11 11:36 PM |
お写真とってもよく撮れていますねぇ。
成長が楽しみです。(*^_^*)

梅大福ちゃんのアフロ?パンチ?・・・笑
どんな髪型になったか
今度お逢いする日が楽しみですっ。

| アンジェ | 2006/10/10 12:53 PM |
コメントする